のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

GW突入前の仕事 

今日で4月も終わりですね~

「4月が終わり」ということは、1年の3分の1が終わってしまったということ。

もう3分の1が終わっちゃうのか、早いな~~・・・

若かりし頃は、もっと時間の感覚が遅かったと思うのだけど。

世間でもよく言いますが、歳を取るにつれ、時が経つのが早くなってきてる気がする。

1年の残り3分の2も、こんな感じであっという間に過ぎてしまうのかなぁ



とか考えている間に、GW前の最後の仕事が本日無事終了しました~

ともかく明日から、5連休の始まり始まりぃ~

でも、連休初日の明日は長女が部活、明後日は嫁が仕事、
実質家族が揃うのは後半3日のみとなっております。

しかも、GWに入ろうというのに、まだ具体的にどう過ごそうか決めてませんし

ヤヴァイな、ナントカせねば。

ちなみに皆様はどのようにGWを過ごすのでしょう、是非伺ってみたいものですね~



休日に挟まれた平日の今日、長女は近くの公園で1日写生会でした

写生をした後、持参のお弁当広げてみんなでお昼を食べたらしいです。

で、そのお弁当「自分で作る」と言って、今朝早起きして自分で作ってましたよ。


それはいいとして、今日は意外なところで嬉しいことがありました。

長女ったら「1つ作るのも2つ作るのも同じ」と言いながら、父の分まで
お弁当を作ってくれてましたよ~!


100430.jpg

人生初ですよ、娘にお弁当を作ってもらったのは


ご飯の上に乗ってるのは、ふりかけと昨夜の残り物の肉のそぼろ。

おかずは冷凍食品をチンしたものが3点でしたが、勿論文句など言えませんな

作ってくれたことだけで、父としてはもう嬉しいの一言ですわ。

そういう気の利かせ方、これから他のことにも宜しくお願いしますよ~

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top