のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

大晦日は 

いよいよ大晦日を迎えましたね~

なんだか全国的に大雪に見舞われてるようですが、皆様の地域はいかがですか~?

こちら埼玉南部は、幸いにも雪の範囲からは外れていますよ。





101231 004

ちょいと強めに北風が吹いて寒かったものの、とりあえずは晴れました




大晦日の我が家、特に取りたてて特別なことはなく普段通り過ごしました。

夫婦とも実家がさいたま市内にあるので、帰省とも無縁ですしね。

ただ今年の年末は、拭き掃除などは簡単に済ませましたが、今流行りの断捨離
挑戦してるので、大晦日もその作業をすることに。



101231 002

今年はカレンダー的に恵まれてて助かった~!

我が家の地域は回収が火・金で、今年は大晦日にも来てくれるので、それほど焦らずに
捨てることができてラッキーでした。

でもあらためて部屋を見てみると、イマイチ「捨てた!」って実感が湧かないくらい
モノが減った気がしないような・・・・

うちは全員捨てベタだからしゃ~ないかぁ~!?

そんな状態なので、年が明けても引き続き断捨離に取り組んでいく予定です。

はたして我が家はスッキリ綺麗に生まれ変われるのかどうか??

あまり自信はありませんが、なんとか頑張っていきたいと思います!!



_____________________________


さて今年も残すところあと数時間となりました。

bravo一家はこれから年越しそばを食べ、0時を過ぎた頃に近所のお寺に行って
除夜の鐘を撞く予定です。



今年一年、当ブログをご愛顧いただきまして、どうも有難うございました!

また是非、来年もこの拙いブログをご愛顧いただけると嬉しいです。



101231 003

皆様よいお年を~~!!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top