のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

続けられそう 

昨日のマギーの誕生日ネタにたくさんのコメントを頂き、有難うございました






110227.jpg

当の本人、いつもと変わらず丸くなっておりますが


これからも当ブログに、どんどんネタを提供してくれたまえよ~


_____________________________


先週の日曜日から始めたアルバイト

今日、2回目の出勤をしてきたんですがね。

社員の方々は皆さんいい人ばかり、やりやすい職場で助かってます

仕事のやり方をわかりやすく教えてくれるので、かなり覚えることができてます。

合間にとる休憩も時間きっちり頂けますし、身体に負担がかかることもないです。

このぶんなら無理なく長く続けていくことができそうですよ

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top