のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おかげさまで・・・・ 

今日で6月が終わり・・・・

これでもう、1年の半分が終わっちゃったんですねぇ~・・・・

う~ん、歳を重ねるたびに時間が過ぎるのが早くなっていく気がします。

「暑い!」 「涼しくなった!」 「寒い!」ときて、すぐに年末ですよ、きっと!

あ~いやだいやだ! 歳取りたくないなぁ~!





それはさておき。

先ほど、ふとした拍子に知ってしまったんですが・・・・







ブログを書き始めて1年8ヶ月。







本日、おかげさまで5万アクセス達成いたしました~!!







110630 002

気付いた時にはこの数字、ジャストは日中にやってきたものと思われますよ


数ヶ月前にカウンターの不具合があって数千アクセス減少してしまったんで、正確には
もうすでに5万は超えてるのでしょうが、まぁそのへんはやむを得ませんな




本日無事に5万アクセスを達成できたのも、ひとえに皆様の温かいご支持があってこそ。

おっさんの拙いブログをいつも支えていただき、本当に有難うございます!

今後も自分なりに頑張って更新していきたいと思いますので、どうぞよろしく~!





110630.jpg

こらっ!寝てないであなたからもご挨拶っ!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top