のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋の『旬』 

皆さん、果物の中で一番お好きなものは何ですか??

季節それぞれに、色々甘くて美味しいものがありますよねぇ~



僕は子供の頃から、よ~く冷えたコレには目がないんですよ↓↓










110830 002

の果物といえば! ですね~



噛んだ時のシャリッ!ていうあの歯応え!

ジュワーッと滴る酸味の強めな果汁!

う~んっ、たまらんですなぁ~!!!


ガキの頃、食後に母が一口サイズに切って出してくれたんですけど、その瞬間から
パクパクパクパク、あっという間に食べきってしまう勢いで

歯に凍みるほど冷えた梨が、ことのほか大好きでしたっけ。

大人になった今でも「好きな果物をどれか一つ選べ」と言われたら、
と答えると思いますよ。








110830 001

スーパーで8個入り398円というセール品が売られてたので、早速買って冷やした後、
嫁に切ってもらいました。



今シーズン初の!!

安物と侮ることなかれ、なかなか美味しかったですよ~!

今年の夏は暑かったから、秋の果物の出来はいいのかな??

僕の大好物を存分に堪能しましたよ、ごちそうさま~!

テーマ: 果物・フルーツ

ジャンル: グルメ

△page top