のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

今年一年有り難うございました 

昨日まで強風が吹いて寒かった埼玉南部。

大晦日の今日は風邪も収まり、穏やかに晴れましたよ



ここ数日の寒さではツラかったワンコの散歩、今日の陽気なら大丈夫だね!

というわけで休日恒例、次女をお供にマギーのロングウォークに行ってきました









111231 008

ん~正直なところ、マギー的には別に行かなくてもいいかな~といった雰囲気・・・


しかし一度連れ出しちゃえばこっちのもん

運動不足解消に、ちょっと遠くまで歩きましょ。









111231 004

以前にも何度か紹介した用水路沿いの道。

ここは車両が滅多に通らないので歩きやすくて好きなんですよ。

今朝は心地よい日光が降り注いで、歩くのが気持ちいい!










111231 005

これだけ晴れてれば、水はややぬるんでるかな?

カモの群れが楽しそうに水面を泳いでますよ~


文鳥を筆頭に、が大・大・大好きなうちの次女。

カモが泳ぐ姿をしばらく飽かず観察していましたよ。











111231 002

短~い足をフル回転させ、一生懸命ついてくるマギーの勇姿。

やればできるんだから、最初からやる気見せてくれれば飼い主としては嬉しいのだ



毎度のごとく、歩き出せばハイペースでスタスタ歩く2人と1ワン。

カロリーは順調に消費されてるのだろうか???









111231 003

「ん~、この程度ではチト無理かもね~」










111231 006

大晦日の朝、皆さん既に帰省中なのか家でのんびり過ごされてるのか?

住宅街に出ると、いつもの休日以上に静けさが漂ってました。

あまり大声で喋りながら歩くと迷惑かと、ついついヒソヒソ声になってしまうのでした。





用水路から住宅街まで、ペースをあまり落とさず1時間ちょっとのウォーキング。

2011年の締めくくりに、いい散歩ができました~











111231 007

今年最後の更新ですらも、カメラ目線を拒むうちのワンコ


今後はカメラ目線キメられるよう頑張りますので、2012年もどうぞご贔屓に!




_______________________________________________________________________________




111231 001

(12月30日にバイト先の建物内から撮った富士)


激動の2011年が暮れていこうとしています。




今年一年、当ブログをご愛顧いただきまして、どうも有り難うございました!


なかなか皆さんのところへコメントのお返しができず、読み逃げばかりになってしまって
大変申し訳ない気持ちで一杯です


これからさらに楽しい記事をUPできるよう頑張りますので、来年もより一層のご愛顧を
いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします




(コメント欄閉じさせていただきました)

テーマ: ダックスフント大好き♪

ジャンル: ペット

マギー /  Trackback 0  /  Comment --

△page top