のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この季節に・・・ 

GW明けた頃あたりから・・・・


うちの嫁が大変なことになってます~!!






何が由来なのか不明ですが、グジュグジュでくしゃみが止まらず・・・


花粉症のような症状が出ちゃってますっ!









120530 03


朝起きた時からティッシュが手放せない状態ですよ


とりあえず起きたら2,3回鼻をかみまして~










120530 02


『あぁ~、かゆい~!!と言いながら目薬をさしまして・・・










120530 04


その後は例外なくマスクを装着しますな



症状としては目がかゆいというのが一番大きいようです。



嫁は元々アレルギー持ちで、特にスギ花粉に弱い体質なんですよ。


今年の春はスギ花粉の症状が軽く済み、よかったな~と安堵したのもつかの間・・・

急に何の前触れもなく始まっちゃったもんで

朝から晩までクシュンクシュンと、まぁ~大変ですわ。



病院行って再度アレルギー検査受ければ済む話ではあるんですが~

ともかくしばらくは様子を見てみようということになりました。

皆さんの中にも今、花粉症に似た症状の出てる方っていらっしゃるのでしょーか??










120530 01


こちらのお方の目の潤みは花粉症由来のものではなく・・・・

生まれつきのものなのでございますよ~

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top