のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Men At Work 

先日、マイカーに積んでるMDを色々引っくり返してたら・・・・


なんだか懐かしいバンドの曲を見つけたので~


早速帰宅後にYoutubeにて動画をチェック!














Men At Workですよん



こちらの曲は、最も有名なWho Can It Be Now

今から30年ほど前、テレビでガンガン流れてたので、この曲をご存じの方は
結構いらっしゃるのではないでしょうか。



これは彼らにとって一番売れた曲ですが、僕的にはこちらの曲のほうが好き。















Overkill


1985年に行われたチャリティー・コンサートのライヴエイドで、この曲を
演ってましたよ。

当時僕は中継を自宅で観てました、チョ~カッコよかったのを覚えてます



他には・・・・















Down Under



Men At Workは僕が中学生時代に売れてたバンド。


曲を聴いただけで、30年近く前のことがフッと思い出されるから不思議な
もんですよねぇ~

なんだか懐かしい気分に浸れましたよ




  よろしければこちらをクリック、よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村





( 都合によりコメント欄閉じさせていただいてます )


テーマ: 洋楽ロック

ジャンル: 音楽

△page top