のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

無事、開催 

台風17号が日本に近付いてきてますね~

相当強力な台風、皆様のお住まいは大丈夫ですか??


現在、さいたま市は暴風雨に見舞われております。

速度が早いということで、台風本体は明日の朝には関東を通りすぎていって
くれるようで。

明日の仕事に響かないよう、何事も無く終わってほしいものですね。





嵐の前の静けさ漂う昨日、次女の小学校では運動会が開催されました









120930.jpg


曇りベースながら、時々晴れ間が出る天気。

動くとちょっと汗をかく程度の絶好の運動会日和。

台風とかぶらなくてよかったぁ~!!



次女は小6ですので、今回が小学校生活最後の運動会。

障害物競走とクラス対抗リレー、騎馬戦にエントリーしました。



障害物は6人中5位、クラス対抗リレーは最下位と結果が出ませんでしたが・・・

騎馬戦は見事勝利! 皆で協力して、最後にいい結果が出せました~



小6女子ともなると、頑張ることを恥ずかしいと感じ始めるお年頃。

でも次女はかなり楽しく運動会に参加できた模様。

その感覚をいつまでも大事に持ち続けてほしいものです





さあ、運動会が終わりましたので、次のイベントは修学旅行。

準備で忙しくなりそうだなぁ~





  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村




テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top