のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

座布団の角が・・・ 

マギーにはお気に入りのマイ座布団があります。


正確には、次女の椅子で使ってたもののお下がりの座布団。


いつもその座布団の上でマギーは丸くなっています。


しかしここ最近、気がつくとその座布団の角を・・・・














121130 02


こ~んな感じにシャブシャブくわえ始めます



まるで子犬が母犬のおっぱいに吸い付いてるようですよ。










121130 03


う~ん、たまら~ん! ってな表情してます



どうやら、この体勢がとても落ち着くらしいんですな。

ちょっとした赤ちゃん返り、ってところでしょうか。



まぁ、別に害があるわけじゃないし、いくらか歯磨き効果もあるのかなと思い、
そのまま放っておきます。

そうするとじきに目がトロントロンになってきて、やがてうつらうつら

よっぽど気持ちいいんだねぇ~










121130 01


でも、あまりにマギーがシャブシャブしすぎるせいで、座布団の角がボロボロに
なっちまってますよ~


しかもなんだか野性味溢れるニオイもしてますし。


そろそろ同じようなタイプの座布団に買い替えなきゃならんかな。





  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村




テーマ: ダックスフント大好き♪

ジャンル: ペット

△page top