のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

大晦日を迎えて 

いよいよ2012年もあと数時間を残すのみとなってしまいましたね~


ブログ仲間の皆様、今年も本当にお世話になりました








121231 02


今日のマギーのお散歩の様子です



2012年、bravo家的には特に波風も立たず、実に穏やかな年でしたよ。

家族全員、大病どころか風邪一つ引かず健康そのもの。


私bravoは本業もバイトもトラブルなく無難にこなせましたし。

嫁は9月からパートを始めて、今ではすっかり軌道に乗りましたし。

長女も次女も欠席なく順調に学校に通えましたし。

そして僅かながら、2人とも成績を上げることができましたし

マギーはいつも通り、病気せず健康体で過ごすことができましたし。









121231 01


やはり、贅沢できるかとか、成功するかとかいうことよりも・・・・

健康で過ごせるってのがなにより大切ですよね~


まぁ~それに成功が伴うなら、それにこしたことはないのですが~

上を見りゃキリがありませんからね。









121231 04


2013年は我が家的にはやや変化が訪れる年になりそうですよ。



長女は高校受験の年!

人生最初の勝負が待ち構えてるわけですねぇ

1月に私立、3月に公立の試験を受ける予定です。

本人なりに勉強はしてるようですが、見た感じではあまり集中できてないような~

ま、こればかりは周りがどうこうできることではありませんのでね。

あとは本人のやる気と運に任せるしか



次女はいよいよ中学生になります。

長女と違って勉強面の向上が著しい次女。

小さい頃からコツコツ努力するタイプでしたものね~

中学生になったら、部活や資格など様々チャレンジさせるつもりです。

どのくらいいろいろな面で向上することができるか、楽しみです



bravo夫婦としては、今まで通り仲良く元気に過ごせれば。

ビンボーではありますが、仲がいいことだけはどこの夫婦にも負けません



マギーは引き続き健康で、bravo家の癒し役を頑張っていただきたいもの。










121231 03


まぁ~そんなことはともかく


来年は今年以上にいい年になってほしいものですね。


今後とも当ブログをご贔屓のほど、どうぞよろしくお願いします

ブログ仲間の皆様、よいお年をお迎えください







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村





( 年始は多忙につき、更新が滞るかもしれませんのであしからず )


テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top