のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

大流行! 

今年の冬も各地でインフルエンザが大暴れしてますよねぇ・・・・

皆様の周辺ではどんな感じでしょうか??



僕の周りにも例外なくインフルがやってきてますよ。

職場の従業員の1人、A型インフルに罹って欠勤!

納品先の工場の従業員も1人インフル(型は不明)で欠勤!

身近なところにインフル発生、さぁ大変だぁ~!




そうかといって、予防接種をする予定も特にない我が家。

そうさなぁ、予防接種しなくなってもう4,5年経ちますかなぁ・・・

ホントなら罹っても軽く済むように打たないといけないんでしょうがね。









130131.jpg


その代わり、マスクを必ず使用するようにしています。


うちには受験生がいるし、ヘタに外からもらって帰ってでもしたら大変ですから。


僕はメガネが曇るのがイヤで、昨年まではマスクをしてませんでした。

でも今年は罹っちゃったらマズイので、メガネが曇ろうがガマンガマン

長女の受験が終わるまで、もうしばらくの辛抱でっす。






  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村




テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記 /  Trackback -- /  Comment 8

△page top