のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ひなまつり間近♪ 

130228 01


♪あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~~♪









130228 02


♪お花をあげましょ 桃の花~~♪











130228 03



・・・ってなわけで、遅ればせながら我が家もおひな様出しましたよ



うちの娘達に行きっぱぐれられちゃ困りますからね~

せっかくのおひな様、飾らなきゃもったいないですし





さて去年の今頃、我が家はいつおひな様を飾ってたかというと・・・・



ん~やっぱり、今年と同じ頃に出してたんですなぁ~

( 去年のおひな様の記事については → こちら )


これでともかく、お嫁には行けそうでよかったよかった





___________________________________________________________________________________



130228 05


3月4日に長女が受ける埼玉県公立高校入学者選抜


その志願者倍率、いわゆる最終の競争率が発表されました。



高い人気を誇る高校がちらほら見られるなか・・・・


うちの長女の第一志望の高校の倍率は1倍ちょっと超える程度。

数字上は数人が受からないという結果が出ました。




ん~うちの子がその中に入らなければいいんですがね~

案外ビンボーくじ引きやすい血筋だからなぁ・・・・

あとはいい結果が出せるように祈るばかりですよ。







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村




テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記 /  Trackback -- /  Comment 6

△page top