のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

千葉でプロ野球観戦 その1 

前回更新の、CATVで当たったプロ野球観戦ペアチケット
握りしめ・・・・


嫁と2人で行ってきましたよ、千葉!







130630 01


うちからはJR武蔵野線と京葉線を乗り継ぎ、1時間ちょっと。


やってきました海浜幕張駅


駅前にはアウトレットモールあり、巨大ホテルあり、メッセあり・・・

まぁ~キレイに整備されてて、シャレオツなイメージだぁ~!


な~んか完全に、埼玉負けてますや~んっっ・・・

などと考えつつ歩くこと10分。







130630 02


QVCマリンフィールドに到着です


言わずと知れた千葉ロッテマリーンズのホームスタジアムですよ。


来る途中でちんたらしてたもんだから、あまり時間がなくなってしまったため
ろくに周囲を散策できず、即入場。








130630 04


既に試合前のダンスが始まってました。


「いよいよ始まる!」っていう雰囲気がいいですねぇ








130630 03


巨大なマリンビジョンには既にスタメンが発表されてましたよ


ほうほう、今日はこういうメンバーで戦うわけね。

なんかいい勝負になりそうな予感!







130630 05


14時開始のこの試合。


『SS席・3塁側・1階・23列』っていうシートは・・・








130630 06


こんな場所の席でしたよ~、わかりますかねぇ???


3塁側・ホークスの選手が、すぐ下のベンチに帰ってくるような場所。

こんないいシートで観戦できるなんて夢のよう!

腰を据えてじっくり観られそうだなぁ~♪








130630 07130630 08


西野-江村のマリーンズ先発バッテリーが投球練習を始めましたよ。


さあいよいよプレイボール!





・・・・っというわけで。


今後数日にわたり、この試合の観戦記をお送りします~


よろしければどうぞ最後までお付き合いくださいませ








  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( シリーズ物につき、コメント欄は閉じさせていただきます )


テーマ: プロ野球

ジャンル: スポーツ

埼玉県外のお出かけ /  Trackback -- /  Comment --

△page top