のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

当選しました♪ 

いつも楽しく拝見してるブロガーさんの記事の中で・・・


コカ・コーラに貼られてるシールに印刷された数字を、キャンペーンサイトに
入力して当たると、色々なコカ・コーラグッズが当たる!ってのを目にしまして。


こりゃうちもやるしかない! ってなわけで・・・








130730 01


早速コーラを買ってきて、シールの裏側の番号を入力してみましたよ。



はずれが出ること数回。

その後入力した番号が・・・









130730 02


あ、当たった! 当たったよ!



「結構簡単に当たりが出る」と聞いておいて、最初の数回が外れだった時には、
もしかしたらこのまま当たらないんじゃないかとヒヤヒヤしましたがね

なんとか無事当たりが出ました。









130730 03


必要事項を入力して応募完了、と。



このまま待つことしばし。










130730 04


数日後に送られてきましたよ、コカ・コーラのアルミタンブラー♫



昔、僕専用の、それもコカ・コーラのグラスを長いこと愛用してたんですが。


数年前にちょいとしたはずみで、手を滑らせて割っちまいましてね

その後は別のグラスを使ってるんですが、なんかイマイチしっくりこない・・・


んでもって、今回のキャンペーン。

使ってみてしっくりきたらラッキー♪ って魂胆なわけですわ。








130730 05


箱を開けるとこんな感じ。



・・・・・ん~、アルミだからそんなもんなんだろうけど、ミョーに軽い


もう少し重量感があったほうが・・・・








130730 06


軽く洗ってから使ってみました。








130730 07


使うのは晩酌でね

最近は、焼酎を甘いドリンクで割って飲んでます。



当然ですが、持つととってもとっても冷た~い!

水滴もハンパなく付いて、途中から持ちづらく。



・・・・でも、タダで貰えたんだから文句言っちゃいけないね。

夏に使うならひんやりしてていいかも。

今まで重いグラス使ってたから、軽くなってなんだかいい感じ。



これからしばらくはコレを愛用してみようと思います。








  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村




テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記 /  Trackback -- /  Comment 8

△page top