のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

久々の早朝散歩 

仕事疲れと連日の猛暑で・・・・


ブログをプチ放置してしまいました~


まぁ~、たまにはこういう時もあるよね、と自分の中で消化



不在の間、訪問してくださった皆様有り難うございました~

これからは暑さも収まると思うので、順調に更新できるよう頑張ります



_________________________________________________________________________________________



さて、今朝の僕は休日にしては珍しく5時起き


このところの猛暑で、マギーの散歩が滞りがちになってましたので~

朝も早よから散歩に繰り出しましたよ








130831 06


埼玉南部、日中は晴れて猛暑日になる、と予報が出てましたが~


幸いにも早朝は曇り空


この天気ならマギーの散歩も辛くならなさそう♪








130831 01


湿度が高いため、散歩し始めの頃からすでにヘェヘェいってるマギー。


まとわりつくような空気、近付いてきてる台風のせいでしょうか?








130831 05


まだ6時台、散歩してる人はほとんどいません。


あまり他のワンコに興味を示さないマギーには丁度いい、かも!?








130831 02


カメラ嫌いのマギーには珍しく、カメラ目線くれてます


よほど調子がいいのかねぇ~!?








130831 03


散歩道の途中、ベンチで朝寝中のニャンコ発見。


気持ちよさそうにぐっすり寝てまっせ~








130831 04


昔からニャンコが大好きなマギー。


興味津々で近付いていくものの、いつもギロリと睨まれてすごすご退散・・・


マギーさん、その小ささがナメられる原因なのでしょーか








130831 09


まだ朝7時前だというのに、公園造成地では工事を始めてましたよ。


周りに住宅が無いからできる技?

それにしてもこんな朝早くから工事とは・・・ 業者さんも大変ですなぁ~








130831 08


用水路にはカモがすいすい泳いでました


最高に暑い時は、ぬるま湯を泳いでた感覚だっただろうねぇ~

でも今日は曇ってたし、いつもよりいくらか涼しく泳げたことでしょうね








130831 10


夏の朝の静かなひととき・・・


ん~、ときにはこういうのもいいもんだね






マギーと一緒に小一時間、いい散歩ができてよかったよかった♪







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村





テーマ: わんことの生活

ジャンル: ペット

マギー /  Trackback -- /  Comment 2

△page top