FC2ブログ

のほほん家族@さいたま

アラフィフ♂長距離トラッカーのブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

新たな朝の楽しみ 

人気だった朝の連続テレビ小説『あまちゃん』


先月限りで終了してしまいましたね~







131022 01

(画像はお借りしたものです)


毎回楽しみにご覧になってた方、かなりいらっしゃるのではないでしょうか。


番組終了とともに喪失感に襲われてしまう「あまロス症候群」なる現象も
起きるほど、人気でしたよね。

かくいう我が家も、毎日欠かさず番組を観てたクチです

観るのが毎日の「習慣」となってましたので、番組終了でこれから一体どうして
過ごせばいいのか・・・・



・・・・って「あまロス」状態にならないよう、新作も引き続き観ることにしました。









131022 02


『ごちそうさん』


( 番組のHPについては → こちら )



番組の詳しい内容については、こちらの番組HPを見ていただくことにして、
説明は省略させていただきます。



番組が始まって4週目に突入したわけでありますが~


まぁ~色々ご意見はあると思いますが、我が家的にはとりあえず楽しく
観ていますよ


『あまちゃん』ほど、爆笑できるシーンがあったりはしませんけども~

無難に楽しめる内容となってて、なかなかいい感じ。









131022 04


主演のさん。


新人女優さんと違い、安心して観ていられる演技力!


実を言うと、杏さんってこれまで僕的にはあまり得意じゃなかったんですよね。

お父さんに似て、ちょっと顔の作りが怖い(失礼!)感じだったんで。

「妖怪人間ベム」のイメージもいくらか残ってたかも!?


でもこのドラマ観て、僕の中のイメージはとても良くなりましたよ。

もう毎朝観ないといられないほど

人のイメージって、こんなに変わるものなんですねぇ~









131022 05


相手役を務める東出昌大さん。


モデル出身の新人俳優さんですな。

『あまちゃん』にも、若い頃の大吉さんの役で出てました。


最近ちょこちょこ映画やドラマに出るようになったみたいですが~

まぁ~さすがに、上手な演技力を求めるのはまだ酷ってもんで。

だけど新人なりにずいぶん頑張って演じていますよね。



なにより、この東出くん。

実は、ご出身が我が家のすぐ近くでして。

「地元の有名人」なんですよ、そりゃもう応援するしかないっしょ

うちの嫁なんざ、毎回かぶりつきで観てますよ









131022 03


『あまちゃん』からの流れで、スムーズに入っていけた『ごちそうさん』。


このドラマのおかげで「あまロス」にならずに済みました。

朝のひととき、今後の展開が楽しみです!







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記 /  Trackback -- /  Comment 6

△page top