のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

晩秋の朝散歩 

今日で11月も終わり、明日からはいよいよ12月なんですね~


今年もあと1ヶ月しかないんですよ、日にちの経つのが早すぎますっっ!


この早さ、もしかして年齢からくるもの???


だとしたらこの先、どんどん時間の経過が早くなっていく???


あぁ~! 歳のことは考えたくないなぁ~!





11月の最終日の朝、マギー連れてロングウォークしてきました。







131130 02


雲ひとつない快晴、さほど寒さを感じることなく気持ちのいい朝ですよ








131130 01


そのせいか、マギーもいつもよりいくらか歩く気あり。


寒い日と比べると足取りが軽いよ








131130 03


まだ粘り強く咲いてるコスモス発見。


日に日に寒さが増していく中、頑張ってますねぇ~

こういうところに美しいものの儚さを感じる犬と飼い主がここに








131130 04


冬間近のいつもの散歩道。


桜の木の葉がすっかり落ちてしまいましたね

花の時期までしばらくお休みくださいませ。









131130 05


ここを住処としているカモ、たぶんつがい?


この界隈は真冬になると、水面が凍ってしまうので~

泳ぐなら凍ってない今のうちだっせ


しかし、極寒!じゃないけど、道端から見てるだけで寒そうだぁ~







131130 07


畑のずーっと向こうには・・・ チト見えにくいかな?

埼スタの白い屋根が光り輝いてますよ



ここの主の浦和レッズ、鳥栖にボロ負けして今シーズン終戦

また来年、優勝目指して頑張って!








131130 08


途中で植え込みに鼻突っ込んでニオイカギカギしながら・・・


1時間ほど朝散歩を楽しみました。



真冬の寒さになると動きの悪くなるマギー。

今朝はまだそれほど寒くなく、スイスイと歩けてよかったですよ







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村




テーマ: 犬のいる生活

ジャンル: ペット

マギー /  Trackback -- /  Comment 6

△page top