のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

大晦日「まだ走るか!?」ポタ 

( この記事は予約投稿です )




さあ、いよいよあと少しで2013年も終わり

除夜の鐘とともに、2014年がやってくるんですねぇ~




2013年、皆様にとってどのような年でしたか?

良かった人悪かった人、悲喜交交ってところでしょうかね。



我が家は長女・次女が無事進学を果たしましたが~

トータルで考えると、あんまりいい年ではなかったかな~・・・

記事にするのを躊躇ってしまった出来事もちらほら

一般的な考え方からすると、大したことじゃないんでしょうけども~

我が家にとってはかなりのダメージでしたよ。



来る新年は、すでに明るくない話題(消費増税)が待ってるわけなんですが・・

色々な障壁を工夫で乗り越え、お互いいい年にしたいものですよね






今日の記事につきましては( --続きを読む-- )にて。




_____________________________________________________________________






131231 011


2013年、当ブログをご愛顧いただきまして有り難うございました!



せっかく遊びに来ていただいたのに、寝落ち等の理由から訪問のお返しすら
覚束なくなり・・・

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました



新年も・・・・  あまりペースは変わらんかなぁ~

更新につきましては、読んで下さる方々がいるかぎり、目一杯頑張っていこうかと
思う次第でございます




個別の訪問でのご挨拶は難しそうなので、ここで。







来年もどうぞよろしくお願いします、皆様よいお年を~♪




  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( 多忙なため、年始の更新・訪問は不定期となります )


( 諸事情により、コメント欄は閉じさせていただきました )

-- 続きを読む --

テーマ: 埼玉県

ジャンル: 地域情報

サイクリング /  Trackback -- /  Comment --

△page top