のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

間に合いました 

ここ数日、ブログに関われない日が続いて、詳しくはわからんのですが~


今は時期的におひなさまをブログネタにされてる方が多いんでしょうね。


例に漏れず、当ブログもおひなさまネタ。









140228.jpg


2月の最終日の今日。

仕事が休みだった嫁が出してくれましたよ~




去年はいつおひなさまのネタを書いたのかと思ったら・・・

やっぱり2月の最終日だったんですね


( その時の記事については → こちら )




娘達がまだ小さかった頃は、気合入れて1ヶ月前とかに出してたおひなさま。

すっかり大きくなった今、登場するのは数日のみとなってしまいました。



でも、やっぱりおひなさまが出てると、家が華やかな雰囲気になりますな

短い間ですけど、存分に楽しみたいと思います♪





( 時間がなくなってしまいましたので、皆様のところへの訪問は明日ゆっくりと )







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村





テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記 /  Trackback -- /  Comment 2

△page top