のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

江戸川CR左岸→右岸 ポタ 

先週の土曜日は、長女の高校のPTA役員会の日


嫁が役員会に出る日は、僕的にはポタをするのが恒例?となっています。

記事にこそしませんでしたが、前回役員会の際は江戸川CRを北へ走りました。

今回はまだ走ったことのない南方面へ行きましょうかね。







140430 01


嫁を送ってから無料駐車場に車を停め、積んでたチャリ下ろしてひとっ走り。


とりあえず千葉県野田市野田橋まで来ました~


ここで横断歩道を渡り、江戸川CRの左岸へ。








140430 02


江戸川CR左岸、めっちゃきもてぃ~~~!!


やっぱサイクリングロードはいいねぇ~♪


GW初日にもかかわらず、走ってる人はまばら。

これなら気分よく走れそう、いざスタートです!






この先長くなりますので、続きはの < --続きを読む-- > にて。







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村



-- 続きを読む --

テーマ: 埼玉県

ジャンル: 地域情報

ポタリング /  Trackback -- /  Comment 6

△page top