FC2ブログ

のほほん家族@さいたま

アラフィフ♂長距離トラッカーのブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

県大会の結果は? 

高校の吹奏楽部員であるうちの長女。


数回前のブログで「Aの部で県大会出場」を軽くネタにしました。


( その時の記事については → こちら の下のほう )








140823 03
( 画像はお借りしたものであり、長女の高校の吹部ではありません )


パーカッション隊の一員として、初めて県大会に出場した結果はいかに???




























無事!  県大会を突破しましたよ~~~!!!









140823 04
( 画像はパーカッションを表現するためにお借りしたものです )


県大会は平日だったため、嫁が我が家の代表で観に行ったんですけどね。


電話で結果を知らせてくるまで、僕は仕事が手につかなくてドキドキハラハラ。

「県大会通過」を聞いて、一気に体の力が抜けてしまいましたわ~


大会前に長女自身が、吹部の全体的な出来を「イマイチ」だと言ってたんで、万が一のことも
想定はしてたんですよね。

なので、西関東大会出場が決まって、心の底からホッとしましたよ。









140823 01
( 画像はお借りしたものです )


さて、この次はいよいよ西関東大会。


とても綺麗なこちらのホールで演奏することになります。









140823 02
( 画像はお借りしたものです )


大観衆の目の前に、はたして冷静に演奏できるのでしょうか??

情けない話、僕ならきっと無理だろうなぁ~



9月上旬に行われる大会。

上位3校が代表として全国大会に出場することになります。


ライバル校のレベルがとても高く、通過するのは容易ではありませんが~

こればかりはやってみなきゃわからないっっ!



はたして悲願の全国大会出場は叶うのか?

当の本人はいたって平静、周りの僕らのほうが心臓バクバクです!







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( お知らせ )

誠に勝手ではございますが、都合によりしばらくコメント欄を閉じさせていただきます。

何かありましたらの拍手コメントに書き込みしていただけると助かります。
スポンサーサイト



テーマ: 吹奏楽

ジャンル: 音楽

音楽(洋楽メイン) /  Trackback -- /  Comment --

△page top