のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

休日出勤後にポタ 県西部編 その3 

目的地の川越・伊佐沼を後にしまして~


この先は風の向くまま、気の向くまま


入間川にかかる入間大橋までやってきました。








140930 01


このまま橋を渡って上尾市に入って帰宅するってーのではちょいと面白くない。


ここは入間川沿いにある川越狭山自転車道ってのを走ってみましょかね



休日だけあって、県西部のローディーさんがそこそこ走っとりますよ。

こりゃ、県南部代表(?)としては負けてられまへんな


おりゃおりゃおりゃ~~~っっ!! っと必死にペダル漕ぎ漕ぎ




この先の記事は  の< -- 続きを読む -- > へどうぞ。







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( お知らせ )

誠に勝手ではございますが、都合によりしばらくコメント欄を閉じさせていただきます。

何かありましたらの拍手コメントに書き込みしていただけると助かります。

-- 続きを読む --

テーマ: 埼玉県

ジャンル: 地域情報

ポタリング /  Trackback -- /  Comment --

△page top