FC2ブログ

のほほん家族@さいたま

アラフィフ♂長距離トラッカーのブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

定演終えて 

台風19号が列島を駆け抜けていきましたねぇ~


皆さんの地元は大丈夫でしたか??



埼玉南部、今度こそダメかと覚悟したんですが~

前回の18号に引き続き、影響は最小限で済みました。


雨は祝日の夕方から今日の明け方まで。

風は今日一日強めだったものの、耐えられないほどではなく。

なんとか無事にやり過ごすことができましたよ

被害の出たところもあったというのに・・ ホント恵まれてますなぁ~





先週の土曜日。

長女の所属する吹奏楽部では定期演奏会が行われました。



前週の時点では、台風の影響を受けるかも、ということで戦々恐々!

しかし実際には、雨も風もなく穏やかな天気のもとで行うことができました。









141014 01


好天ということもあって、1400人近い観客が観に来てくれましたよ。

いつも支えていただいて本当に感謝してます




第1部では『アルメニアンダンス』や『きみは林檎の樹を植える』など5曲。

第2部では『だったん人の踊り』など2曲。

その後は演劇のステージありと、約2時間半、盛りだくさんの内容。




3年生31人はこの定演で引退。

魂のこもった演奏をはじめ、笑いあり涙ありの素晴らしい演奏会でした





この日で一応、吹部としては一区切り。

これからはいよいよ長女たちの代が最上級生となります。

ややおとなしかった3年生と正反対で、個性的でくせ者揃いの2年生。

はたしてこの大所帯をうまく引っ張っていくことが出来るのか?

お手並み拝見といきましょうか










141014 02


飼い主は台風やら定演やらでてんてこ舞いだったというのに・・・

マギー師匠はお気に入りのベッドでの~んびり


はぁ~・・・ 飼い主もたまにはそうやっての~んびり過ごしたいものよ







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( お知らせ )

誠に勝手ではございますが、都合によりしばらくコメント欄を閉じさせていただきます。

拍手コメント大歓迎! の拍手から書き込みよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



テーマ: 吹奏楽

ジャンル: 音楽

音楽(洋楽メイン) /  Trackback -- /  Comment --

△page top