FC2ブログ

のほほん家族@さいたま

アラフィフ♂長距離トラッカーのブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

元日恒例! 


毎月1日って映画の日なんですよね~

通常1800円する大人の入場料金が1100円になるっつー、我が家のような
ビンボーさんにとっては大変有り難い日なのでございますよ



1日は1日でも、元日くらいしか休みが揃わない我が家。

「今こそ!」ってな感じで、ここ数年、元日に映画を観に行っています。

( 去年は僕が胃腸炎を患ったため行ってません )



今年はこちらの映画館にお邪魔してみましたよ









150104 01


・・・・この画像だけじゃ、どこの映画館かわかりませんね



イオンシネマ 越谷レイクタウンに行ってきました~♪


( こちらの映画館のHPについては → こちら )



イオンには何度か来たことがありますが、映画館は初めての我が家。

元日なら空いてるだろうと思いきや・・・

結構たくさんのお客さんが来てましたよ。

う~む・・・ 元日の映画館、侮りがたし!




そんでもって、映画は何を観てきたかというと・・・




TVコマーシャルでも時々やってる、『ベイマックス』にしましたよ。

( 『ベイマックス』の公式HPは → こちら )



この映画を観ると「癒される」と聞いたもんで~

ならば夫婦2人で癒されてみっか!ってことでこれにしたわけ









150104 02


そして観てみた感想は、ですねぇ・・・



映画の内容はネタバレになりますので書きませんけど~


ん~、僕的にはもっと感動するものと思ってたので、正直「アレ?」ってな感じ。

ドタバタ感がかなり強くて、もう少し落ち着いた内容ならいいのにな~、と。

ま、ストーリー自体は結構面白いんですけども。

ディズニー制作なら、このドタバタ感はやむを得ないってところか。



10点満点で採点するとしたら、7点!ですかね~

じゅうぶん合格点をあげられる映画でしたよ






「夫婦2人で」観たのは『ベイマックス』でしたけれども~

一緒に行った娘たちは、僕らとは違う映画を観ました。


長女は『海月姫』、次女は『劇場版 進撃の巨人』をチョイス。



( 『海月姫』の公式HPについては → こちら )


( 『劇場版 進撃の巨人』の公式HPについては → こちら )


両方ともとても楽しく観られたらしいっす。

各々別の映画でしたけど、楽しめてよかったよかった!







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( お知らせ )

誠に勝手ではございますが、都合によりしばらくコメント欄を閉じさせていただきます。

拍手コメント大歓迎! の拍手から書き込みよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



テーマ: 埼玉県

ジャンル: 地域情報

埼玉県内のお出かけ /  Trackback -- /  Comment --

△page top