のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Wの喜び♪ 



 福岡ソフトバンクホークス 日本一! 







151031 01


やりました~! 我らがホークス、2年連続での日本一!


ヤクルトを「横綱相撲」と言っていい内容で退け、日本一を勝ち取りました!









151031 02


就任1年目の工藤監督、胴上げで9度宙を舞いましたねぇ~

1年を通して強い戦い方ができ、喜びもひとしおってところでしょう。



ファン歴30数年の僕も、今年は安心して観ていられましたよ。

投打ともに、選手層の厚さが他チームとは雲泥の差。

何をやってもうまくいく・・・ こんなに恵まれた年はそうそうないものと思われます。

この戦力を維持できれば、常勝軍団として一時代を築いていけそう。

これほど強くなるとは・・ ファン冥利に尽きるってもんです









151031 03


孫オーナーも王会長も嬉しそうだぁ~!



これからもますます若鷹たちをかわいがってやってください。

どうぞよろしくお願いします~♪




ホークスの皆さん、今年1年熱く戦ってくれてどうもありがとう!

V3、V4、V5・・・ と続けられるよう、来年以降も皆で一緒に頑張っていきましょう!









151031 04


・・・・・と、日本一の喜びに浸った翌日。


なにやら飛脚さんがお届け物を我が家に持ってきまして

はてさて、中身はなんじゃらホイ???









151031 05


なんとっっっ!!



いつぞやに応募してた、CATVのホークスグッズのプレゼント企画

A賞は外れたものの、B賞当選したようでございまして!









151031 06


中身はこんな感じで入っとりましたよ~



正直、A賞の「選手直筆サイン入りユニフォーム」を期待してたんですけど~

B賞でも当たるのはラッキーなこと、嬉しいもんですよね

いやむしろ、先日オクで「鷹の祭典ユニ」ゲットしたんだから・・・・
( その時の記事は → こちら )

ダブらなかったぶん、タオルの当選でよかったのかも!?









151031 07


結構大きめサイズのスポーツタオル当選に、ホークスファンの僕は一人ご満悦



日本一とグッズ当選のタイミングが逆になっちゃいましたが~

嬉しいニュースがWでやって来て、サイコーで~すっっ!!







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( お知らせ )

誠に勝手ではございますが、都合によりコメント欄を閉じさせていただきます。

拍手コメント大歓迎! の拍手から書き込みよろしくお願いします♪


テーマ: 福岡ソフトバンクホークス

ジャンル: スポーツ

野球 /  Trackback -- /  Comment --

△page top