のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

意外に似合ってます 


師走がすぐそこまでやってきて、ずいぶん寒くなってきましたねぇ~


こちら埼玉南部も、北国ほどじゃないけど結構寒くなってきました。

これから日に日に気温が下がってくるんですねぇ~

あ~、考えただけで寒気が・・・・






我が家の『癒やし係』にとっても、これからの季節は歓迎されませんな。

まぁ~、家の中は晴れてれば日光がたっぷり差し込んでホカホカですがね。




そんなうちの寒がりさんに、義姉からあったかグッズが差し入れされました。









151129 01


「風神」の刺繍入りスカジャンですよ~



マギーにはあまり着せない、見慣れないカラーですがいかがですか?



このスカジャン、実は義姉の家では飼ってるウサギちゃん向けに買ったもの。

でもそのウサギちゃんがこれを着るのを嫌がるんだそうで。

無駄になるのもモッタイナイし、サイズ的にマギーに合いそうなので、着るならどうぞと
まわしてくれたものなのです。

ウサギ用だけど、あったかそうだし、なかなかいいんでないかい?









151129 02


本人、なんだかやや不満気な表情。



マギーは体型が合わないのか、この服に限らず、すぐ肩が脱げちゃうんですよ。

着たまま丸まった後で立ち上がると特にね。

腕の長さが服を着せるのに向いてないみたい。

なので、肩が脱げないような、どちらかというとピチっとしたタイプの服を着せることが
多いです。



でもこのスカジャン、なかなかあったかそうですし~

お散歩の時の外出着にするならイケそうかな?

特に寒い日のお散歩でありがたく使うことにしましょうかね







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( お知らせ )

誠に勝手ではございますが、都合によりコメント欄を閉じさせていただきます。

拍手コメント大歓迎! の拍手から書き込みよろしくお願いします♪


テーマ: ダックスフント大好き♪

ジャンル: ペット

マギー /  Trackback -- /  Comment --

△page top