のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

今年は趣向を変えて・・・ 


ここにきて、すっかり更新をサボってしまいました~


連日忙しかったのでつい・・・・



今日なんかも、大晦日だというのにバイト。

貧乏人は暮れの暮れになってもゆっくりできないんすよ



この大晦日が象徴するように、僕の今年一年はかなり忙しかったですねぇ~

おかげですっかり疲れちまいましたよ・・・

来年は少しばかりでいいので、ゆっくりさせてほしいものですよ。





皆さんはもう年越しそばは召し上がりましたか??

我が家は例年、おそばに天ぷら、というスタンダードな食事をするんですけれども~

今年はチト趣向を変え、年越しラーメンを家族皆で食べました










151231.jpg


味噌ラーメンに炒めもやしとチャーシュー

サイドメニューは餃子




日本人としては掟破りな感が否めませんな

しかし、「細く長く」という意味では強ち的外れでもないんで・・・

これはこれで美味でしたし、まぁ~良しとしましょ♪






個別訪問でのご挨拶はできそうもないため、こちらで。



今年一年、この拙いブログにお付き合いいただき有り難うございました!

ここ最近、更新頻度が減ってきてますが~

来年も頑張りますのでどうぞご贔屓に、よろしくお願いします~


それでは皆様、よいお年を~!







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( お知らせ )

誠に勝手ではございますが、都合によりコメント欄を閉じさせていただきます。

拍手コメント大歓迎! の拍手から書き込みよろしくお願いします♪


テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

グルメ /  Trackback -- /  Comment --

△page top