のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

おのぼりさん?? 


長女がヤボ用で浅草に行ってきたんですよ。


んでもって、その帰り。


「買ってきたよ~♪」とか言って、これを持って帰ってきました。











160124 01


名物・人形焼ですよ~ん



出かけた時は甘いモノを買って帰る、っつー母親の「イズム」を継承したのでしょうか?

長女も出かけついでに甘いモノを買ってきましたよ。

こういう遺伝子って、受け継ぐもんなんですねぇ~











160124 02


中にはこんなカワイイ人形焼が。


ん~~、ワンダホー!



ちょうどいい甘さのあんが詰まった、とても美味しい人形焼でしたよ。

食後のお茶のお供に最高ですね♪



しかし、東京に行ったついでにお土産を買ってくるだなんて・・・

長女ったら、なんか「おのぼりさん」みたいだなや~!

ま、ともかく美味しかったっす、ごちそうさまでした~!







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( お知らせ )

誠に勝手ではございますが、都合によりコメント欄を閉じさせていただきます。

拍手コメント大歓迎! の拍手から書き込みよろしくお願いします♪


テーマ: ♪おすすめ♪

ジャンル: グルメ

グルメ /  Trackback -- /  Comment --

△page top