のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

つかの間の極楽? 


9月は秋雨前線や台風の影響で続きだった埼玉南部。


ようやくここに来て、晴れるようになってきましたよ


雨だと仕事はしづらいし、洗濯物は乾きにくいしでホント困るんですよねぇ~・・・・


もうこのあたりで、ぼちぼち好天が続いてほしいものですよ。




しかし! もしかすると来週半ばにまた台風襲来かも、って!


あ~、もういい加減勘弁してほしいなぁ~!











160930 01



久しぶりの日光を存分に堪能する、先日のマギー



日が当たってる場所に、しっかり全身を収めとりますよ~

そりゃ、大好物の日光、逃すわけないよね~♪











160930 02



見よ! この満足げな顔!


吹き出しでコメント付けるなら 『最高で~す♪』 って感じでしょうか。

毛を触ってみると、ホッカホカになっとりましたぜ。

南向きの窓から日光を全身にバッチリ受けてりゃ、そりゃ~最高でしょうよ







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( お知らせ )

誠に勝手ではございますが、都合によりコメント欄を閉じさせていただきます。

拍手コメント大歓迎! の拍手から書き込みよろしくお願いします♪


テーマ: ダックスフント大好き♪

ジャンル: ペット

マギー /  Trackback -- /  Comment --

△page top