のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

3回目の参加 


今年も埼玉サイクルエキスポの季節がやってきました~


この催しは、「自転車県」を自認する埼玉県主催の自転車イベント。

( 埼玉サイクルエキスポのHPについては → こちら )




多数の自転車メーカーが一堂に会し、展示・試乗・即売・宣伝を行うものです。

今年が4回目の開催となるこのイベント、去年も一昨年も訪れたんですよね~

( 去年の記事は → こちら  一昨年の記事は → こちら と こちら )











170302 01



家族が皆用事で留守にしているため、今年も一人で行ってきましたよ~


会場はJRさいたま新都心駅すぐ、さいたまスーパーアリーナ









170302 02



土日の2日間開催、僕が訪れたのは2日目の日曜日。


目玉の出し物があらかた終わった後らしく、会場はやや落ち着き気味。

でも大勢の自転車ファンが参加しておりましたですよ~



早速、会場内の自転車を見て回りましょ。







この先画像多数のため、の < -- 続きを読む -- > へどうぞ~







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( お知らせ )

誠に勝手ではございますが、都合によりコメント欄を閉じさせていただきます。

拍手コメント大歓迎! の拍手から書き込みよろしくお願いします♪

-- 続きを読む --

テーマ: 埼玉県

ジャンル: 地域情報

埼玉県内のお出かけ /  Trackback -- /  Comment --

△page top