のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

父より強かった! 


現在バリバリ就職活動中のうちの長女。


ブログネタにはしてなかったんですが、7月に無事20歳になったんですよ~


ま、成人したとはいえ、精神面ではまだまだお子ちゃまですけどね


一体いつになったら立派に独り立ちしてくれるのやら・・・・







20歳を過ぎたので、堂々と飲酒ができるようになりましたね~


当たり前のことなんですが、成人するまで一滴もアルコールを口にしませんでした。


父と違い、そういうところだけは律儀な面を持ってるんですよ、うちの長女って







最近、たま~に僕の晩酌に付き合うようになりまして


僕はウチ飲みではおよそ、ビール→チューハイの順で飲むのが多いんですけど~


長女の場合はいきなりコレをあおるのを好むんですよ。














170929.jpg



焼いたサンマを肴に、シークァーサーのハイボール!




ハイボールが好きだなんて・・・・ 長女ったら、おっさんですやんっっ!




まぁ~、何飲んだってかまいませんがね。


さらにここだけの話、僕より酒が強いときたもんだ!


父親、とてつもない敗北感!


でも、下戸の父親に、体質が似なかったのはある意味良かったのかもね。


女性は酒に飲まれるようなタイプだと、後々苦労するかもしれませんしね。


これからの人生、飲酒はホドホドに楽しむがよろし!





それにしても、缶のまま飲むんじゃなく、せめてグラスに注いだらいいんでないかい?








  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村






( お知らせ )

誠に勝手ではございますが、都合によりコメント欄を閉じさせていただきます。

拍手コメント大歓迎! の拍手から書き込みよろしくお願いします♪


テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記 /  Trackback -- /  Comment --

△page top