のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

抹茶づくし 


今週初め頃、嫁が出掛け先で買ってきた美味しいもの










170414 01



ミスタードーナツ抹茶スイーツプレミアムです~♪



うちの女衆、かなりの抹茶好き。

抹茶がらみのドーナツなんて見かけた日にゃ、買わない手はないな、と

現在ミスドでは、たまたま祇園辻利とコラボしたドーナツを販売中。

そこに便乗して、抹茶好きの嫁が4種類買ってきたというわけ。

ポン・デ、ファッション、あずき抹茶ホイップ、抹茶豆乳ホイップの4品。

ホントにうちの嫁ったら、期間限定に弱いのぅ~・・・・










170414 02



僕は無論、抹茶のファッションを選ぶわけでして



なにしろ、生地のぎっしり詰まったファッションに目がないワタクシ。

何を差し置いてもファッションを食べたくなるのですなぁ~



当然美味し! でしたよ

これに熱々のブラックコーヒーなんか合わせたら、たまらんですよ。

あ~、そんなん考えてたらまた食べたくなってきて・・・・



抹茶ドーナツ最高でした、ごちそうさまでした~!







  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村




テーマ: スイーツ

ジャンル: グルメ

グルメ /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« 激安タイヤに交換
新年度にあたって »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント