のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

1ダホー! 


僕の贔屓チームの福岡ソフトバンクホークス



セパ交流戦V3達成しました~!











170618 01
( 画像はお借りしたものです )








とっても、と~っても1(ワン)ダホー!






主力にケガ人が続出、一時はどーなるかと思いましたが・・・


そんな中、残った戦力でよく戦ってくれたもんですよ。


巨人に負け越して、広島との最終戦まで優勝争いがもつれ込んだのは予想外。


まぁ~それでも、最後まで楽しめたからよかった!とポジティヴに考えときましょう




交流戦終わって、まだパの首位になれてないのがチトがっかり・・・


しかし、今後はケガ人が続々復帰して戦力がUPしていくことですし~


まだまだ戦いはこれから! 鷲よ、待っとれよ~!


パリーグ優勝、そして日本一目指して頑張れホークス!











170618 02



遅ればせながら、ホークスユニ・鷹の祭典バージョン中古で買いました


もちろん! 我らがホークスの応援のためでござんすよ


まだ3色しかありませんので、今後順次チャンスを見て揃えていく予定。


しかし・・・ このユニ、ゲットするのがなかなか難しい品。


果たして全色揃うのはいつの日になることやら??


おそらくシーズン終わるまでにはムリなんじゃないかな~と








  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村





テーマ: 福岡ソフトバンクホークス

ジャンル: スポーツ

野球 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« 意外と元気です
シャキッと爽やか! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント