のほほん家族@さいたま

40代♂元トラッカーの家族ブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

涼しいうちに 


更新を大サボりしてる間に、埼玉は梅雨が終わりました~


ろくに雨が降らないで梅雨明けしたため、水不足がやや深刻です~


それに加えて連日の酷暑!  日中35℃近くまで上がることもザラ!


まだ8月にもなってないというのにすでに夏バテ! 身体しんどいっす~・・・


ゆえに、仕事を終えて自宅に帰るとバタンキュー! これでは更新もできんわなぁ~


・・・まぁ~、これからは調子のいい時にボチボチ更新していくつもりでござんす。




_______________________________________________________________________________________________________________



日中がそんな状況なんで、マギーの散歩はまだ涼しい早朝のうちに済ませないと。


先週の休日、早朝散歩を敢行してまいりましたぜ


・・・用もないのにオサーンが早く目覚め、勢いで出かけただけってのはここだけの秘密











170725 01



まだ6時台ですから当然閑散としてるのですな。



涼しいうちに出てみると、意外と心地良いものです。


平日じゃ、こんな余裕はありませんけどね。










170725 02



かかりつけ医から、あまり頻繁に散歩させなくてもいいと指導を受けてるマギー。



そうは言っても、やっぱり散歩くらいはさせてやらないとね~

もともと散歩が好きじゃない本人はどう思ってるんでしょうねぇ~










170725 03



この日は朝から湿気が多め、少し歩いただけで汗かいてきました


日が高くなると、アスファルトが熱くなって素足のワンコには厳しい。

どんなもんだか、試しにアスファルトに手を付けてみますと・・・・











170725 04



うん、まだ熱くなってないから大丈夫だね


しかし、油断してるとあっという間にアスファルトがアツアツになりそうですんで~

一通り回ったら散歩完了しないとね。











170725 05



20分ほど歩いただけでヘェヘェ状態。


まぁ~とりあえず、いい散歩はできたので良しとしますかね








  よろしければこちらをクリック、お願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村




テーマ: ダックスフント大好き♪

ジャンル: ペット

マギー /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« 2度目の訪問は・・
完全復活! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント