fc2ブログ

のほほん家族@さいたま

アラフィフ♂長距離トラッカーのブログ。最近は趣味について書くことが多いです。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

さくらもち味 

2週間ほど前のことになりますが・・・・


嫁が買い物で、こんなものを買ってきましてね










120321 001

キャラメルコーン抹茶黒みつ味さくらもち味



最近は変わった味のものを発売するのが流行ってますが~

東ハトさんも色々考えたもんですなぁ



抹茶ってのは結構思いつくところですが、さくらもちとはねぇ~

ちょうどオヤツを食べたかった時でしたので、さくらもちを開けることにしました。










120321 002

さくらもちらしく、ほんのりピンク色のキャラメルコーン。


なんとな~く、さくらもちの香りがするようなしないような・・・


ほんでもって食べてみましたらば!

ふむふむ、そう言われてみればさくらもちだわさっ!



口に放り込んだ時はあまり感じませんが、噛んでいくとさくらもちの香りが。

さくらもちの葉の味もするので、『さくら味』じゃなく『さくらもち味』なのね。

芸が細かいなぁ、東ハトさん!



お菓子の中で一番好き!と堂々宣言するほどキャラメルコーン好きのうちの長女、
「うまい、うまい」とバクバク食べてましたよ。

たしかになかなか美味、この味はヒットでしたね




抹茶黒みつ味は現在食品庫にて待機中。

さ~て、次のお味はいつ食べようかな~
スポンサーサイト



テーマ: お菓子

ジャンル: グルメ

△page top

« 小爪は厄介
ツクシ出てたよ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは~!キャラメルコーンに
こんな味があるんでスねぇ~?
はじめて見ました(笑) 今度買ってみやス!!
あッ!? 先日?『鳥の胸肉』で三温糖使って
みたら・・・情報通り(^^)バッチリでした!!
ありがとうございやスた♪

URL | フレアーボード #-

2012/03/21 22:35 * 編集 *

はじめまして。こんばんは。
さくらもち味のキャラメルコーン、
かわいくて、とっても美味しそう~(*^O^*)
今度、食べてみようと思います!

URL | きゃろる #-

2012/03/23 00:11 * 編集 *

こんばんは

へぇ~キャラメルコーンにこんな味があったんですか?九州の田舎にもあるかしら?探してみよう 可愛いし美味しそうですね
コンビニとかに置いてあるんですかね?

URL | 福ちゃん福を呼ぶ #-

2012/03/23 01:53 * 編集 *

フレアーボード様

こんばんは^^
僕はあまりよく知らないんですが、この手の変わり種って色々あるらしいですな^^
企業も売上アップ目指して大変だぁ(^_^;)
鶏肉の三温糖、お試しいただけましたか!
役に立てて嬉しいっすね^^

URL | bravoroute66 #-

2012/03/23 20:43 * 編集 *

きゃろる様

こんばんは^^
先日に引き続きコメントいただきありがとうございます^^

さくらもち味のキャラメルコーン、パッケージ凝ってますよね~
味もなかなかGOODでしたよ^^
是非是非お試しくださ~い!

URL | bravoroute66 #-

2012/03/23 20:45 * 編集 *

福ちゃん福を呼ぶ様

こんばんは^^
このパッケージ、派手ですよね~^^;
変わり種って味がぱっとしないものが多いけど、これは当たりでしたよ。
詳しくはわかりませんが、おそらく全国販売品かと^^
うちはスーパーで買いました、コンビニでも買えるかもしれませんね~

URL | bravoroute66 #-

2012/03/23 20:53 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://bravoroute66.blog96.fc2.com/tb.php/680-af67d66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top